MENU
メニュー

埋め込みタグ

<iframe src="http://cocopachi.com/kisyu/posttag.php?id=922&kisyu_id=47207" width="100%" height="300" style="border:none;"></iframe>

プレビュー

レア度 

532
まーもん
16時間前

まだまだ頑張る

レア度 ★★

607
TNK
17時間前

今年一番払い出し枚数に1が並んだ日でしたwww

万枚達成おめでとう!11111枚という縁起良いゾロ目ですね。思い出に残る一枚となりました!
レア度 ★★★

522
17時間前

オペラオーで銀トランペットからフリーズ。凱旋門で敗北も道中V揃い4つ。1周期目にサイレンススズカ出てきて、途中マコマコでV揃いを更に4回絡め、香港カップ勝利! 上乗せ、凱旋ロード30連を含めて6200でした。写メは凱旋ロード中に出ました。マコ背景は確定かな?

上乗せ特化前兆である「カードゾーン」ですね!まこまこが背景なので、おそらくまこまこタイム確定です。羨ましい限りの展開でしたね!
レア度 ★★

518
アンコン
17時間前

久しぶりに見かけて打ってみたらお昼ちょうどにピラミッドパワーを4セット継続させて乗せました。枚数じゃなくてG数だったらな~とかバチ当たりな事考えながら消化していたらあまり上乗せもなくサクッと走り抜けましたw

ピラミッドパワー発動!!平均を遥かに上回る大量上乗せでした!たしかにこれがG数ならば、、、。きっとどんなスロッターでも思ってしまうことかもしれません(笑)
レア度 ★★★

574
日々努力
17時間前

今日はめっちゃ良いものが見れました!後ろがレインボーでしたが、これは0確なんでしょうか!?見事、乱舞図柄は揃いました!確率もどれぐらいですか?一撃、9000出たので良い思い出になりました!

AT中の乱舞図柄揃いは1/8192です。ゴッド揃い並の確率ですね。また、レインボー背景は乱舞揃い確定となりますよ~♪大量獲得もおめでとうございます。
レア度 ★★

520
黒田っさん
17時間前

あと111G乗せたかった~17000出ました。

ファーファー上乗せ4桁おめでとうございます。もはや一撃上乗せで万枚突破となりますね、、。引きがすごすぎて羨ましいです!!
レア度 ★★★

521
ういはる
17時間前

やっとエンディング見てました。

エンディング達成となりました。 エンディングの条件はブラックカーテンとのバトル中に同色 or SBBなので難しいことです! お見事でした!!
レア度 ★★★

590
マッティ
23時間前

連チャン中を拾って一撃(^^ゞ自分は2500枚だけ(笑)

レア度 ★★★

316
マッティ
23時間前

ほぼ一撃8800枚出た!(⌒0⌒)v

レア度 ★★★

633
マッティ
1日前

GODの余りコインで引いた超番長B(^^ゞ

レア度 ★★★

517
クランキー
1日前

増殖中。ドンドン増えろ!

レア度 ★★★

530
guest59634
1日前

初当たりから確定( ̄∀ ̄)
伸びず_(:3 」∠)_

レア度 ★★★

586
guest123511
1日前

何回打ってもタマラン

レア度 ★★★

561
guesthotarubi
1日前

薫さんカツラとれるのほんま笑うからやめてほしい

レア度 ★★★

517
guesthotarubi
1日前

おっぱいにも恵まれた日( ◜ω◝ )

レア度 ★★★

529
guesthotarubi
1日前

おっぱいにも恵まれた日( ◜ω◝ )

レア度 ★★★

661
guesthotarubi
1日前

おっぱいにも恵まれた日( ◜ω◝ )

コピーライトを表示